2014/10/28

〈会員紹介〉 美容室Deiz 宮田真さん

逗子葉山倫理法人会の新会員をご紹介します。

9月に入会となりました、宮田真さんです。
逗子駅徒歩1分の美容室 「Diez」 の店長、サロンディレクターです。
 
(事務局佐藤、恥ずかしながら久しく美容室には行っておりませんで、
 思い立って宮田さんのお店に駆け込みました。
 よって、写真に写りこんでおりますが、ご了承ください(汗) )

渡辺相談役や、いろいろな方に声をかけられ、モーニングセミナーに
参加したという宮田さん。

逗子葉山倫理法人会には、
「明るくて楽しい方が集まっていて元気になれる」
とおっしゃっていました。

バンド活動もされている宮田さん、お祭りに出演されるそうです!

11月1~2日 ZUSHI COMMUNITY PARK   in 亀岡八幡宮

1日(土)12:00~、ボサノバユニット「ピッコリー」に注目♪





美容室「Deiz」 には、『日々コツコツ』と技術と人間性を磨いていこう、
という想いが込められているそうです。

そんな思いが、お店、スタッフの皆さんにも浸透しているなぁ、と感じられました。

シャンプー等も、こだわりのオーガニック商品を使用、水や薬剤にいたっても
安心安全を追及されています、私たちにとっても嬉しいこだわりですね。


広々とした店内は、落ち着いた雰囲気で、くつろぎながら対応して頂けます。
オシャレでありながら、お友達のお家に遊びにきたようなソファーの一角もあり、
スタッフの細やかな対応に、心地よい時間を過ごさせて頂きました。

オリジナルハーブティーにも癒されました。

この日は、逗子のマダムや、素敵女子、幅広い年齢層のお客様で
賑わっている Deiz さんでした。

女性だけでなく、男性だって大歓迎だそうですよ!皆さん!


初めての体験として、炭酸泉の頭皮ケアをやって頂きました。
頭皮がスッキリして、頭が軽くなったような気がしました!
加齢臭にも効果的だそうです!
これはおすすめです!

逗子の美容室・美容院 Deiz
http://deiz.net/

宮田さんのお茶目な一面が垣間見れるお店のホームページです。
いつもオシャレな宮田さん、モーニングセミナーでも注目です☆


「アラフォーでもゆるされる、ふわゆるパーマをお願いします」という私の願いを
叶えてくださった宮田さんと、図々しく写りこむ事務局佐藤、です。


これからも、〈会員紹介〉ページを充実させて頂きたいと思っております。
「ぜひ紹介されたい」会員の方、お申し出ください!大歓迎です!


事務局 佐藤

11 件のコメント:

  1. さとちゃん、ますます可愛くなって!!
    お店訪問シリーズ、素晴らしいですね。
    僕も・・・高校生の時パーマ屋さん(美容院)に行ってたな・・・。懐かしい!

    返信削除
    返信
    1. 竹田さん
      次はどなたを訪問しましょうか?!
      日頃お会いできない方、MSになかなか出席できない方を
      ご紹介したいですね。

      事務局佐藤

      削除
  2. こういう広報活動もあるのですね。茅ヶ崎の人たちにも勉強をして頂かないといけませんね。勉強よりも「行動」でしょうね。佐藤さん!頑張って下さい。

    返信削除
    返信
    1. 太田様
      コメントありがとうございます。
      私がたまたま宮田さんにお世話になり、せっかくだからご紹介したい!と思ったのを竹田さんはじめ三役にご相談したところ、ご了承頂きました。
      普段なかなかお会いできない方、MSに出席できない方など
      この場を借りてご紹介できたらなぁ、と思います。

      事務局佐藤

      削除
  3. 佐藤ちゃん、ふわゆるお似合いですね。
    体験リポートありがとうございました!
    小田

    返信削除
    返信
    1. 小田さん
      コメントありがとうございます。
      うっひゃー、お恥ずかしい、恐縮です。
      私にとっても良い気分転換になりました。

      事務局佐藤

      削除
  4. 佐藤さま
    お人柄もわかる、とっても楽しいレポートですね。
    又、ブログ拝見させて頂きます。
    横浜市 河野伸子

    返信削除
    返信
    1. 河野様
      コメントありがとうございます。
      ブログから盛り上がれるよう、お力になればと思います!
      またアップの機会がありましたr、がんばります。
      よろしくお願いいたします。

      事務局佐藤

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. すごいすごい!
    こんなに素敵な訪問記が出来上がるとは夢にも思いませんでした。
    次回の訪問記がいつ出るのかワクワクしますね。
    森谷

    返信削除
    返信
    1. 森谷さん
      コメントありがとうございます。
      なんだか好き勝手にやらせて頂いて
      申し訳ないですが、楽しいです(笑)
      また機会があれば張り切ってリポートします!

      事務局佐藤

      削除

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...