2014/10/06

10月2日木曜日 モーニングセミナー開催200回記念イブニングセミナー

10月2日木曜日 モーニングセミナー開催200回を前日に控え、それを記念したイブニングセミナーを開催しまた。








「弱者の戦略~この時代を生き抜く~」というテーマで逗子葉山倫理法人会前会長 横浜クラッセ代表取締役 渡辺順寛氏にご講演頂きました。




司会進行は飯島事務長


会長挨拶を述べる竹田会長


講演では、日本のトップ企業にまで登りつめ、強者としての経営学を欲しいままにして来た渡辺氏が野に下り、一から始めたイタリアンレントランの苦悩と、ここから見えた弱者の戦略について非常に興味深いお話しを頂きました。



当日は用意した席が足りなくなるほどの出席者で、30名を超えるゲストの方にもご参加頂きました。




講演会終了後には会場をイタリアンレントラン「イルノンノ」に移し、200回前夜祭ともいうべき感謝祭を開催しました。


司会は平田専任幹事



挨拶は関相談役



乾杯のご発生は神奈川県倫理法人会  副会長



とても楽しいパーティーになりました。







じゃんけん大会   見事一等賞を決めた藤沢の佐藤さん


わくわく de ハッピィ 佐藤様、プロ野球クライマックスシリーズのペアチケットを関相談役よりプレゼント!


締めの挨拶は星相談役





みんなで三本締め




0 件のコメント:

コメントを投稿

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...