2016/07/12

6月17日(金) 第286回 経営者モーニングセミナー「 今が出発点 ~10年の学びと成長~ 」

今日も明るく元気な逗子葉山倫理法人会、今回の講師は静岡からお越しいただきました。
モーニングセミナーも多くの参加で、非常に活気がありました。




進行  森谷 仁 副会長


朝の挨拶  喜多英博 副専任幹事



会長挨拶        竹田勇貴会長



会員スピーチ         守田 明 会員 

講話
テーマ:「  今が出発点~10年の学びと成長~ 」

講師:むらまつ歯科医院  村松永芳 医院長
    


歯科医として開業されてからの変遷と現在行っている取り組みをお話しいただきました。
村松様は現在、静岡県で歯科医を開業されているのですが、
開業するに至った場所選びや、医院の中の動線や顧客層に合わせて、施作を徹底されており、
患者さんのこと、従業員のことを常に考え続けている姿勢がモーニングセミナーでも感じられました。

当日お持ちいただいた資料も、今までで一番の厚さ!

お話しいただいた姿勢も身振り手振りを加え、情熱的でした。

連絡事項        平田全利 専任幹事


誓いの言葉          永津裕司  会員 












0 件のコメント:

コメントを投稿

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...