2016/06/16

6月10日(金) 第285回 経営者モーニングセミナー「楽しい『倫理』活動 」

今日も明るく元気な逗子葉山、今日も楽しいモーニングセミナーでした。


進行  森谷仁副会長


朝の挨拶  星武司県幹事長 

会長挨拶  竹田勇貴会長



会員スピーチ  陸永博子会員



講話 
テーマ「  楽しい『倫理』活動
講師  横浜市青葉区倫理法人会 井組浩紀会長


にこやかに楽しくお話しいただきました。初講話とは思えないほど!
ご自身の経歴からお話しいただき、現職につくまで多くの経験を積んでいる中で、
自分自身の「使命」を見出し、
現在はそれに向かってまっすぐに突き進んでいる印象を受けました。

ご家族も大切にされていて、若手経営者の鏡のような存在です。
緑の爽やかなネクタイもとてもお似合いでした。



連絡事項  飯島義隆事務長
 

誓いの言葉  永津裕司会員 

0 件のコメント:

コメントを投稿

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...