2016/10/29

10月14日(金) 逗子葉山倫理法人会 平成29年度総会開催




逗子葉山倫理法人会平成29年度総会開催

日時   10月14日金曜日 19:00~21:00
会場  イルノンノ

森谷副会長の開会宣言で始まった29年度総会。今回は2年ぶりの組織変更もあり平田新会長ほか新役員でスタートしました。冒頭逗子葉山の事業方針や県の事業方針が説明され、昨年度の決算も一昨年度の赤字からV字回復し、100万円近い黒字からのスタートとなりました。




懇親会は渡辺相談役の乾杯で始まり、新入会員の紹介やメンバー紹介などもあり、席も自由に替われるなどとても楽しい懇親会でした。特に日頃モーニングセミナーに来れない方も大勢来てくれ、アトラクションの抽選会も含め大いに盛り上がり、8年目を迎えた逗子葉山倫理法人会、平田新会長最高のスタートとなりました。抽選会当選の皆様おめでとうございました。また最後になりましたが本日の会場と美味しい料理、お酒をご用意頂きました渡辺社長本当にありがとうございました。(森谷)




0 件のコメント:

コメントを投稿

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...