2014/07/14

7月13日(日)逗子葉山倫理法人会 家族交流BBQ

待ちに待ったBBQの日がやってまいりました。一時は台風も心配されましたが、皆様の日ごろの行いがよほど良いのか、朝は曇っていたもの昼からは良い天気に恵まれ、ぜっこのBBQ日和となりました。
役員は9時半に集合し、関さんの会社での下ごしらえから始まり海岸清掃を行チームや買い出しチーム、火おこしチームや設営チームに分かれて11時の開始を目指して頑張りました。
海岸清掃 怪しい小田地区長!

総勢25家族40名以上の皆様が集まり、普段ではなかなかお会いできない奥様や旦那様、さらにはお子様やゲストの方々が和気あいあいの中、楽しいBBQを開催できました。

説明を追加

横須賀の木村会長もご参加いただきました

ゲストのハンター梶本さん ご自分でさばいたシカ肉をいただきました

 
実行委員長 平田さん ありがとうございました!

この4人、大人気もなく・・・森戸の岩から飛び込んでました


BBQの内容も盛り沢山でサザエや岩牡蠣をはじめとする海産物から葉山牛。さらには足一本丸ごとのラム肉から、ゲストの梶本さんが狩猟で射止めたて持って来てくれた鹿肉(ビックリするほどジューシーで美味)まで、さすが逗子葉山倫理法人会のBBQにふさわしい内容でした。
それにしても朝4時から一人で場所取り・テント設営からBBQ用品一切を揃えて頂いた関相談役。食材の準備や下ごしらえを一人でしてくれた長塚さん。ほんとうにありがとうございました。

食材の調達などありがとうございます。葉山牛を始めたくさんいただきました。



また、本日たくさんの方々に差し入れを頂きましたのでこの場を借りてお礼申し上げます。
本日惜しくも仕事の都合で参加できなかった会員家族の皆様には本当に残念でしたが、ぜひ次の機会にご期待ください。お待ちしております。

お約束のスイカ割り。左の大塚幹事、ご家族で参加です。
やっぱり盛り上がります!



みんなでおいしくいただきました。




ご参加いただいたみなさまありがとうございました。
また来年楽しいBBQが出来るように頑張りましょう!!

1 件のコメント:

  1. 楽しそうなBBQですね。多くのご家族の方が参加されているので、会員の強い絆を感じます。横北にないものを感じます。ちょっとうらやましいですね。

    返信削除