2016/05/28

5月26日(木)イブニングセミナー 池川明氏講演会 「胎内記憶からの人生~生まれた意味を知れば人は一瞬で生まれ変わる~」

池川明先生ご講演セミナーに関わっていただいた皆さま


昨晩のイブニングセミナー/本朝の経営者モーニングセミナーには、
強風・雨天の中、本当に多数の皆さまにご参加賜り、誠にありがとうございました。

逗子葉山倫理法人会始まって以来の最大のイベントでしたが、
逗子市・葉山町/両教育委員会のご後援、スポンサー企業になっていただいた企業様の
強力なバックアップをいただきながら、多くの市民の皆さまの間にも告知させていただきました。
その結果、良いと思ったことは則実行というような行動力のある皆さまが、
逗子葉山/神奈川県内に留まらず、遠く県外からも多数ご参加いただき、
改めて講師の池川先生の人気の高さを実感することとなりました。
本当にご多忙な中、2日間にわたりご講演いただきました池川先生には、
改めて深謝申し上げます。
本来であれば、様々な形でご協力ご尽力いただいた皆様、ご来場いただいた皆さま
お一人お一人にお礼を申し上げるべきところですが、
その術を持たずこのような形で取り急ぎお礼申し上げるご無礼をお許しいただきたく存じます。
この2日にわたる池川先生のご講演が、皆さまをより輝かすものとして戴けることを
お祈りしてお礼の言葉とさせていただきます。
本当にありがとうございました。
             逗子葉山倫理法人会 会員一同


はじめの式



受付の様子


会場の外でもお出迎え


竹田会長と、司会の喜多副専任幹事



大勢の皆様のお集まりいただきました



池川先生の興味深い話に皆様聞き入っておられました。



貴重な胎内記憶研究についてのお話が続きます。



平日の夜にも関わらず400人を超える皆様のお集まりいただきました。



 講演後にサイン会を開催。
池川先生は、お一人お一人優しくお話をされていました。



神奈川県倫理法人会、様々な地区からの会員の皆様もお越しくださいました。



ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿