2015/10/01

9月29日(月) 設立5周年&関県会長就任 を祝う会

逗子葉山倫理法人会設立5周年、関伸司 県会長就任 を祝う会が、
陸永会員のお店「海人市場」さんにて開催されました。


懐かしい写真を見ながら、設立当時の話をする関 県会長と、星 幹事長。

知られざる設立秘話に歓声があがりました!


また、星 幹事長が、小田副幹事長に勧誘され続けた頃のショートコントが
即興で行われました(笑) 
平成生まれの木内さんも、スターホーム従業員としてコントに参加。
皆さん、なかなかの俳優っぷりでした。



関 県会長の所信表明!
県会長を受けるにあたり、奥様とのエピソードや、想いを語られました。
逗子葉山単会としては、全力で応援、サポートしていきます!

 
 

そして、皆様より一言ずつ・・・













太田さんより、関 県会長への贈り物です☆

 
 
 
陸永さんは、おめで鯛ということで、鯛の尾頭付きを用意してくださいました!
 
 

花束贈呈は、尾崎副事務長から。



現会長の竹田さんよりご挨拶。


最後は一本締めで!



逗子葉山の結束、そして夜ならではの交流で盛り上がりました!

1 件のコメント:

  1. いや~盛り上がりましたね!!
    いつもと違った場所で、お酒も入り素晴らしい会が開催できました。
    これも、逗子葉山倫理法人会の生みの親であります、星さん・関さんをはじめとした初期メンバーのお蔭です。
    設立準備委員会からの星さん、準から正法人会になるときに大きな力となった関さん、中筋さん・・・本当にありがとうございます。
    皆様に感謝いたします。
    出身単会の当会もしっかりと、関県会長をサポートしてまいります。。今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除