2015/10/12

10月11日(日) 葉山ふるさとひろばに出店!

天気が心配された連休中日の日曜日、恒例の葉山ふるさとひろばが開催されました。

朝の準備段階では雨が降っていましたが、設営が終わり、
開会式が始まることには、雨は止み、そのまま曇りをキープ!
お天気が心配だったので、本当に良かったです。

にぎわう葉山町役場前の広場で、我々の出店は、フランクフルトと豚串です!

フランクフルトは去年と同じく、安心安全の国産。

バラとハツの豚串は、横浜他で八郎酒場、紅とん5店舗展開の野口大介会員の協力で、
なんと500本の用意してくださいました!

新鮮でボリューム満点、とってもおいしかったです!


販売スタート!



お店の味を葉山で!社長自ら絶妙な焼き加減でご提供です!



平田専任幹事のくどき文句で売れ行き好調!&山内会員のジェントルマン接客☆



内薗幹事の呼び込みもばっちり!



あれよあれよと人が集まり、売れ行き好調!



今年もアルコール注入を欠かせない竹田会長 & さわやかな笑顔の喜多副専任幹事


葉山町長の山梨氏も寄ってくださいました!



最後の1本をお渡しする中村会員
(途中参加の中村会員は、いきなり焼き場担当に!)



やりました!完売です!


一本締めです!



実行委員長は、4月入会の木内悠太会員。
企画、打ち合わせ等、まとめてくれました、お疲れ様でした!


参加の会員の皆様、お疲れ様でした!とても楽しかったです!


☆今日の大活躍のお二人☆


 ナイスコンビ!
(事務局佐藤)

1 件のコメント:

  1. 参加してくださった皆様、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
    当日の朝は大雨でどうなることかと思いましたが、販売開始のころは雨も上がり、我々倫理法人会に天気も味方してくれました。
    最後まで、500本を売り切るという、信念の元、販売した我々の勝利ですね・・・皆様、本当にありがとうございました逗子葉山倫理法人会の団結力と底力を見せましたね・・・。

    返信削除

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...