2019/02/17

2/8のモーニングセミナーは
朝から笑いっぱなしの40分!

横須賀倫理法人会 
新海 唯吉 会長による講話

「道は一つ」
  

ご自身の紆余曲折を面白おかしく
まるで漫才コントを見たかのような40分
  

大変なご苦労も
笑い飛ばしてしまうそのエネルギーに


朝から活力
フル充電させていただきました 


「人生は迷路のようなもの
   迷った時に ふと高見台に登って
   今いる現状を確認する道しるべこそ倫理」


「すなお」に実践を続けてきた
新海会長だからこその説得力です


本日は入会式も行い
新しい会員様よりご感想をいただきました


「ここへ来ると
   毎回色々な方の
   人生のストーリーが聴ける」
  

それぞれが
唯一無二のストーリー 


同じ人生は二つと無い


けれども私たちは
他人のストーリーから


勇気付けられたり励まされたり
多くの気づきを得ることができます


さて来週は
どんなストーリーが待っているでしょうか?


2/15の講師は
神奈川県倫理法人会 
三瓶 重臣 幹事長をお迎えいたします 


皆様のご参加

心よりお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...