2019/02/17


【100%倫理を楽しむ!】
昨日の逗子葉山のモーニングセミナーは神奈川県に法人会の三瓶重臣幹事長をお招きしました。

倫理の始まりは横浜から東村山まで通われて、2年間、皆勤賞だったというお話を聞き、世田谷から逗子に通う私の「言い訳ストッパー」現る!と
猛烈に反省しました。
学ぶ姿勢、極めたいと言う熱意、学んだ事を実践なさる行動力!どれをとっても素晴らしく、まさに「THE・倫理」と言う感じでした!

この日は新しく入られた高庄さんの入会式、
久しぶりにお会い出来た関相談役、まさに倫理の実践!と言う増井さんの素晴らしい会員スピーチ!と深い深い学びと絆を感じる、盛り沢山の朝でした!

ゲストで見えた高橋様、梅崎様も入会をお決め下さり、益々充実の逗子葉山!

来週のMSはあの宮井エイ子先生がご登壇です。
是非、逗子葉山にいらして下さいね。

お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...