2015/07/12

7月12日(日) 親睦バーベキュー大会 in 森戸海岸

長らく続いていた雨が心配でしたが、お天気に恵まれすぎた青空のもと、
親睦バーベキューが行われました!

内薗会員と、4月入会の最年少会員・木内会員を実行委員に、
ご家族での参加、他会からの参加を含め、大変盛り上がりました。

珍しいカキや、地物のサザエ、葉山牛など、とってもおいしい食材と、サーバーからの生ビール!
この上ない贅沢バーベーキューでした☆

また、モーニングセミナー以外で、皆さんとお会いすると、新鮮な気持ちにもなり、
意外な一面を垣間見れるなど、とても楽しい時間を過ごすことができました。


赤いアロハがトレードマークの小田地区長、炭をおこしております。



カンパ~~~~イ!!!

 
 
つまみ食う竹田会長、笑顔の太田副地区長。
こちらのカキ、太田副地区長からのご提供!
特殊冷凍保存で、新鮮な味わいを堪能いたしました!うまい!
 
 
 
これから有志が海へ!!
 
 
 
目指すは向こうの飛び込み岩!ひえ~~~! 
 
 
 
それを見守る人たち。。。
 
 
 
岩の上からカメラを構える太田副地区長。
 
 
海から引き揚げた皆さんは、傷だらけ!
 
台風の余波で波が大きく、波に揺られて岩にぶつかったんだそうです。
なんて怖いんでしょう!皆さん、けっこう恐怖体験だったようです。
 
海の後は、焼きそばです!
 
 
 
スイカ割です!がんばれ~~~!
 




 
 
そして大人も!
大塚会員、渾身の一撃!
 
 
関相談役の雄姿!!
 
 
 
最後は、星幹事長のお言葉を。



関相談役の社屋が近くということで、昨年同様いろいろな設備をお借りし、
また、社員の方のご協力もあり、スムーズで快適に進められることができました。
関相談役、ありがとうございました!
 
実行委員の内薗さん、木内さん、様々なとりまとめ、ありがとうございました!
 
今年参加できなかった皆さん、来年はぜひご参加ください!
 
 
 
(事務局佐藤)

2 件のコメント:

  1. BBQにご参加の皆様、昨日は本当にありがとうございました。
    昨日の天気で、倫理法人会の皆様の日頃の行いが証明されました!!
    実行委員をしていただきました内園さん、木内さん、本当にありがとうございました。また、下準備・機材等を借りした関相談役には心より感謝申し上げます。
    しかし、年に1回いつもお会いする場所とは違う場所でワイワイ酒を飲みながらのBBQ、楽しかったなあ~!無謀にも荒れた海に繰り出した有志の皆様・・・途中少し危険を感じましたが・・・肝試しの岩からの飛び込み、楽しかったですね。
    来年も、もっともっとたくさんの方に参加していただけますように、倫理が大好きな仲間を増やしていきましょう!!
    やっぱり倫理の仲間は素晴らしい仲間です。

    ・・・昨日は、はしゃぎすぎまして20時には就寝・・・5時まで寝ました!!たくさん寝たので元気いっぱいです。
    またMSで!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除