2015/04/13

4月10日(金) 第226回 経営者モーニングセミナー

進行
中村達矢 会員

朝の挨拶
唐沢 俊 副事務長

万人幸福の栞 第1条


会長挨拶
竹田勇貴会長

昨晩はオリエンテーションを行いました。
講師に大熊氏を迎え、倫理の「苦難は喜びなさい」という喜ぶ
という意味は、「苦難に気づきなさい」という意味です。
という教えを頂きました。

新入会員入会式
吉田和男様  木内悠太様



会員スピーチ
北原康裕 会員

仕事で葬儀の撮影をしました。久しぶりに大きい葬儀に立会い
「世代を超えた霊の輝き」を感じました。



講話
大熊富夫 法人アドバイザー

偶然というテーマでお話し頂きました。
やはり 倫理に偶然は無いそうです。

 


連絡事項
飯島義隆事務長







誓いの言葉
尾崎典子幹事

本朝の出席  20社20名



moriya ( ^_^ )/

1 件のコメント:

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...