2015/11/30

星幹事レポート!~伊藤俊郎法人スーパーバイザーを訪ねて~


星武司幹事から、素敵なレポートが届いております。

今年の9月18日のモーニングセミナーで、
「栞は私の宝もの」をテーマとする講話をしていただきました、
伊藤俊郎法人スーパーバイザーに、星幹事が訪問された報告です。

************************************************************

逗子葉山倫理法人会の皆さま、ご報告です。

昨日は川崎市北主催の仙台にある障害者の就労支援型レストラン、
六丁目農園の見学会に参加した後、
その足で以前逗子葉山に講師としてお越し頂いた
伊藤俊郎法人スーパーバイザーのお店にお邪魔して参りました。

伊藤スーパーバイザーのお店は講話の内容に違わぬ逆張り経営?の賜物。
さまざまなアイデアで41期連続の意味も頷けました。
更に夜はお店で美味しい食事を頂きながらの直々の倫理経営指導に
目から鱗の連続!

宿はスーパーバイザーのご自宅に泊めさせていただき、
翌朝は念願のベンツにてのお墓参りをさせていただきました(笑)

本当に至れり尽くせりの二日間を過ごさせていただきと同時に、
逗子葉山の皆さまにもよろしくとの伝言を預かって参りました。

このような素晴らしいご縁、経験が出来るのも根っこが倫理で繋がっているからこそ。
改めて誇りと自信を持って日々の活動に勤しみたいものです!

以上ご報告でした。



************************************************************

星幹事、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿