2015/12/08

12月4日(金) お楽しみくじびきあり!忘年会開催

逗子葉山倫理法人会の忘年会、陸永会員のお店「海人市場」で開催されました。
 
夜も元気な竹田会長です。
 
 
 
乾杯は、小田副幹事長です。
 
 
海人市場さんは、新鮮な海の幸でいっぱい!
なんとこれは、マンボウだそうです!!

 
エビたまを切り分ける木内会員(よっ平成男児!)

 
今回、景品を持ち寄ってくじ引き大会を開催しました!
豪華で、個性あふれる景品の品々です。

 
海の幸山の幸たっぷりの鍋であたたまりました!

 
景品のひとつ、海人市場さんの御食事券は、横須賀市倫理法人会の後藤さんが当選!

 
瓶をマイクにしてくじびき大会が進みます。


竹田会長は、ワインが当選!

 
でも、焼酎大好き。


真剣にお悩み相談する竹田会長。
お悩みのテーマは・・・健康についてです。

 
愉快なスリーアミーゴす!!!

 
最後は、関 県会長のご挨拶をいただきました。

 
毎週朝集う皆さんと、夜こうしてお酒を交える時間を過ごすのも
なかなか新鮮で、おもしろい時間です!
 
モーニングセミナーの時間では、なかなか交流できないこともあるので、
こうした集いはお互いを知ることができる良い時間となります。
 
今年も残り1か月です。
9月からの会期は始まったばかりと思っていましたが、
やはり師走は一つの区切りですね。
 
良い年越しができますよう、ばっちりモーニングセミナーに
ご参加ください!
 
 
(事務局佐藤)

0 件のコメント:

コメントを投稿

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...