2019/04/11



【今、今日この日を大切に】

4月5日の講話は
神奈川県倫理法人会 副会長
板橋 清さんを講師にお迎えし

「危機一髪の事業体験」について
お話していただきました


終始笑顔で話されていましたが
その内容は 普通では笑顔では語れないような
苦難の連続


それを笑って乗り越える
時には丸山先生の墓前で泣き崩れる


貴重な倫理体験を交えながら
今から変われば先が拓けてくる
という力強いアドバイスをいただきました


月初の本日は
4月生まれの会員さんの誕生日会と


季節の山菜がふんだんに盛り込まれた
会員さん手作りのあたたかい朝食


講師の板橋先生にも
あたたかくて明るい
逗子葉山の雰囲気を


お褒めいただけたことが
とても嬉しかったです


逗子葉山で朝からほっこりする朝活
ぜひ一度体験にいらしてください


みなさまのゲスト参加を
いつでもお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...