2019/02/25


【成就への道はシンプルだった!】
2/22のモーニングセミナーはファン多数、倫理研究所法人局参事、法人アドバイザーの宮井ヱイ子先生をお招きしました。
穏やかで柔和な雰囲気の中にも、一本筋の通った強さをお持ちの先生の講話は、倫理で学ぶ事の意味がギュッと凝縮された濃密な時間でした。
物事を成就させる為のステップは
とてもシンプルでたった3っつだけ。
どれも「知っている」 事でしたが倫理的に
「出来てはいない」事でした。
やっぱり「実践」大事!
教えて頂いた4っつの実践のうちの1つ
「親を喜ばせる」即、実践しました!
これも親が生きていなければ出来ない事。
実践させて頂けるだけで有難いのだなぁと
思いつつ、更に実践を決意しました。

会員スピーチ:
「明朗、愛和、喜働」の教科書的
ダンススタジオ経営の近さん
入会式:西山修司様、稲垣文子様


広報委員 正木久美子記

0 件のコメント:

コメントを投稿

【実践のきっかけ】

【実践のきっかけ】 毎週開催されるモーニングセミナー ただ漠然と参加するのではなく 意識を持って参加すれば 自ずと実践による学びが深くなる 倫理研究所 法人局 普及事業部 首都圏方面 担当研究員 鶴川 宗弘 講師も ...